Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-01-31 12:18:00
氷のような足先がふくらはぎのトリートメントでポカポカに!!しかも脚が細くなる?!
今の季節、日々のお客様への施術で「特にふくらはぎが疲れてます」と言われる方がとても多く、足のむくみに悩んでる方が大勢いらっしゃいます。
たしかに、施術中ふくらはぎのハリ感を感じる人が9割以上。ふくらはぎが硬くなってる人が半分近くいらっしゃいます。
特に今は寒く脚も冷えて血液やリンパの流れもとどこおってしまいますし、そうなると疲労物質もうまくろ過出来ず悪循環。
で、ますますふくらはぎが硬くなる…
そして、比例するように脂肪もつきやすくなり、太っていく。
セルフマッサージをしてふくらはぎに痛みやハリ感を覚えたら要注意ですよ。お風呂上がりのセルフマッサージ、出来なければ、サロンなどできちんと流してもらいましょう。
脂肪燃焼しにくい身体になる前に…
先日、足の先が氷のように冷たいお客様がいらして(過去一冷たく感じました)ふくらはぎ、膝窩リンパ、後脛骨リンパを重点的にトリートメントしていたら、みるみるポカポカにぬくもってきました。「上半身もほてってきた。」とご本人もびっくりされ、顔色も良く透明感も出て、ワントーン明るい肌に喜んでいただけました。
私がやっている施術はディープティシューと言って深い圧を加える特別な方法です。筋肉の深層部への刺激を与え、血行促進だけでなく身体の緊張をとりのぞくので、疲労回復も実感していただけてるようです。
頼りにしていただき、結果にご満足していただけるのは、セラピスト冥利に尽きます。
お客様への感謝を施術で倍返しに出来るようこれからも頑張ります😊