Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-04-01 10:29:00
気持ち新たに
先日、50歳の誕生日を迎え、節目の歳を良い形でスタートすることが出来ました。
新しく始まった50代。
心身ともに朗らかに健やかに過ごしていきたいと思います。
そして、50歳を迎えたタイミングで、Aromadrops のロゴを変えました。
2004年の開業当初、植物の恵みである香りでお客様皆さんが笑ってお帰りになれるよう、そして笑顔でお見送りが出来るよう心がけてまいりました。
Aromadrops が続けて来られたのも皆さんのおかげだといつも感謝しております。
お客様、クライアント様、スタッフ、この19年間関わってくださったお一人お一人の力で成長させて頂いたと思っておりますので、ロゴを小文字から全て大文字にいたしました(成長させました)
これからの
AROMADROPS もどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、このスマイルは私が描いたものを反映してもらいましたよ。

1