Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-02-22 11:47:00
お花屋さんに行くと、明るい黄色のミモザの花が並ぶ季節になりました。
ミモザのお花を見ると春が待ち遠しく、
また、水仙や梅や桃の香りがどこからともなくふわりと香ってくると春の息吹を感じますね。
さて、周南市のお花屋さんsonaさんと作った春のギフト。
植物の美しい瞬間を閉じ込めてその上香りも楽しめるインテリアです。
ドライフラワーに精油を垂らすことで香りを広げるディフューザーにもなります。
メンズライクなグリーンシトラスにカルダモンのほのかな甘いスパイスをきかせたもの。
フェミニン系のフルーティーな柑橘系にカラメルやバニラを思わせるベンゾインを加えた美味しそうなもの。
2種の香りで春を感じていただけたらと思っています。
周南市のsonaさんとAromadropsのコラボレーション。おひとついかがですか?
ご購入は、sonaさんで。
精油込み¥3,300
http://sona-flower.com
IMG_3676.jpg

1