Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-01-28 10:12:00
最近、お家で香りを楽しむ方が増えて来てるなあと実感しています。
またまた初めましてのお客様は、20代の若いご夫婦。
Aromadrops が香り空間を提供しているサロン様からのご紹介でいらしたお二人は、自宅の寝室と玄関用の2種類の香りをオーダーされました。
ヒアリングをしてお二人のライフスタイルから、寝室用のディフューザーは、"アロモア"をご提案。
6畳から40畳まで幅広く香らせる事が出来る気化式ディフューザー。
とてもコンパクトなのにしっかり機能もついていておススメです。
3パターンのタイマー機能もあるので寝室にも適していますし、エッセンシャルオイルのボトルを直接セット出来、スイッチ一つですぐ香るのも魅力。
めんどくさがり屋さんには本当に便利ですよ。
さて、実際に香りを作るワークでは、旦那様が「寝室の香りは僕が決める!」と、率先してイメージを伝えて下さいました。
いくつかの精油をピックアップして香ってもらうたび、目を見開いて表情が変わるさまが失礼ながら、とっても可愛らしく、香り好きだとよく分かります。
奥さまとあーだこーだ言われながら決めていくのも微笑ましくて、お手伝いしながら、私も幸せな気持ちになりました。
職業柄、眠りが浅いのと寝つきが悪いからリラックス&眠たくなる香りをご希望でした。
最終的には、檜の香りをベースにレモンマートル、マンダリン、イランイラン、ラベンダー、少しのペパーミントをブレンドしました。
お二人とも、「いい香りすぎていつまででもにおっていられる!!」と幸せそう😊
植物本来の香りで、一日の終わりに緊張した心身をリラックスさせて質の良い睡眠をとっていただきたいですね。
就寝前に寝室に香りを広げておくのがポイントですよ!
ブレンドオイルの詳細は
http://aromadrops.net/menu/287082

6D6C1722-8E21-4D71-BA30-3341486E4753.jpeg

編集モード: リッチエディタ | HTML入力 | マニュアル

画像

ここに画像をドラッグ & ドロップまたは

ファイル選択

 

jpg / gif / pngファイルをアップロードできます。