Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-01-16 10:52:00
定期的にブレンドオイルを作りにいらっしゃるバリキャリ女性。
今年初めてのご来店は、今までと全く違う印象でした。
キリリとしたシャープなイメージから、ふんわりと柔らかな印象で驚いたのですが、本人曰く、2022年は女性性を意識して、身体も心も仕事の仕方も「緩める」をテーマに暮らすとのこと。
2021年はいろんな気づきもあり、学びもあったそう、それを踏まえての2022年。
前向きなお話に私も引き込まれていきました😊
ヒアリングをしながら、どんどん香りのイメージが固まっていきます♪
今までは、ユニセックスなウッディ系、シプレー系のブレンドを好まれていましたが、この日の彼女のリクエストは、「紅の豚のジーナの少し明るく元気な感じ」笑。
聡明さの中にチャーミングかつ柔らかさを感じる、プラスジーナというのと彼女らしさを出したかったので、ナツメグで少しスパイシーさを加え個性を出してみました。
「いつまででも香っていられます」とずーっとクンクンされ大満足のご様子。
気に入っていただけてよかった…
定番以外の多様な使い方もアドバイスさせていただくので、毎回使い切ってくださるのも嬉しいですね。
また来月は、どんなお話が聞けるのか、またどんな香りが出来上がるのが、楽しみにしていますよ♬
52E6FF17-057F-4ACF-9D1F-A1436272C862_4_5005_c.jpeg