Tel / 0834-22-2510

Aroma drops アロマドロップス  周南市 東京サロン

Aroma dropsは山口県周南市に店舗をかまえ、東京都のサロンとともにアロマを暮らしに取り入れるためのご提案をしています。
サロンや医療機関、企業様に向けたアロマ空間プロデュースも行っております。
あなただけのオリジナルアロマオイルで暮らしに香りを取り入れてみませんか?

インフォメーション

2022-01-11 14:58:00
今年オープンして18周年を迎えるAromadrops
思い起こせば周南市速玉町にアロマ専門店を開いてから、「アロマのお店なんて、いつまで続くんだろう」という声も聴こえてきながらも、私自身、香りの可能性を信じ、拡げてまいりました。
お陰様で、本当にたくさんの方にAromadrops を選んでいただき脚を運んでもらえてる事に感謝しております。
リフレクソロジーの資格から始まり、バリニーズマッサージ、ロミロミ、レイキ、アロマ心理カウンセラーの知識や技術を修得したのは、お客様の為に生かしたいその一心でした。
だからこそ、トリートメントやカウンセリングに取り入れる私のオリジナルメソッドも出来上がったんだと思っております。
2022年も、周南店、西麻布店共に
それぞれのお客様に適したリラクゼーションをご提供し、心も身体も解放できる"癒しの時間"を過ごしていただけるサロンでありたいし、人でいたいと思っております。
今年は新たな学びを始めます。
より多くのお客様の笑顔をひき出していきたい。
愛が溢れるサロンでありたい。
そう思うのです。